その少年はイタズラが好きだった。
特にお気に入りなのはイタズラ電話。
実在しそうな適当な番号に電話をして、女の子が出たら会話をするというものだった。
ある日少年は、公衆電話から自分の携帯に電話をかけてみた。
電話には誰も出ない。
しかし少年は、怯えた表情を浮かべ電話ボックスから出ると、もう2度とイタズラ電話はしなかった。
一体なぜ?
*[最終質問]は全部で4つあります。[最終質問]の質問3を解放するのに必要な質問数は、それぞれ5回、4回、2回、1回です。
*[話の傾向]この話には登場人物が複数存在しますか?から[最終質問]の質問2が解放できます。
*質問の数がかなり多い為(90問あります)ワードのヒントを使うと、一緒に良い質問の内容も見られるようになっています。
面倒だと感じた人はワードのヒントをご利用ください。
19年09月02日 14:49
[山の魔王の宮殿にて]
出典元:解説に記載
100イイネ花舞月夜
50イイネテムヌフ
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
[最終質問]女の携帯は少年に着信拒否されましたか?
[最終質問]女は少年が使った公衆電話を使ったことがありますか?
[話の傾向]この話には登場人物が複数存在しますか?
[話の傾向]この話にはファンタジー要素は含まれますか?
公衆電話で重要な点は電話ボックスが個室になっていることですか?
公衆電話は少年がイタズラ電話をするのに使用したことはありますか?
通話が出来ない理由は公衆電話が壊れていたからですか?
通話が出来ない理由は公衆電話が何か細工をされていたからですか?
通話が出来ない理由は公衆電話にお金を入れていなかったからですか?
通話が出来ない理由は公衆電話が電波を送れない状態だったからですか?
通話が出来ない理由は少年の携帯が料金未払いだったからですか?
通話が出来ない理由は少年の携帯がバッテリー切れ、あるいは電源が入っていなかったからですか?
通話が出来ない理由は少年の携帯が電波が届かない状況だったからですか?
通話が出来ない理由は少年の携帯が触れられない状態だったからですか?
通話が出来ない理由は少年の携帯の番号を間違えたからですか?
通話が出来ない理由は少年の携帯が何か細工をされていたからですか?
通話が出来ない理由は少年の携帯が壊れていたからですか?
少年が聞いた音は電話ボックスの外で発生した音ですか?
少年が聞いた音は少年以外の人間にとっても恐ろしいものでしたか?
電話には誰も出てないのに受話器から音?ということはもしかして、霊的存在?
電話には誰も出てないのに受話器から音?ということはもしかして、テレパシー?
電話には誰も出てないのに受話器から音?ということはもしかして、電話のアナウンス?
電話には誰も出てないのに受話器から音?ということはもしかして、幻聴?
アナウンスは紛失・盗難による回線停止の時のアナウンス?
愛欲が原因の犯行……ズバリ、犯罪はストーカーですね?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。