カメオは7と7と7と21を見て全て同じだと思った。一体何を見ているのだろう?
19年12月26日 12:46
[さしぃ]
[牛の胃袋]
1番初めにこの問題を解くのはおすすめしません。また、この問題は今後解けなくなる可能性があります。
初出題環#16
オリジナルさしぃ
正解率50%以下とかげ
50イイネテムヌフ
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
【基礎質問】この問題は100年前の日本で成り立つ?
【見たもの】1つ目の「7」が7じゃないことはありますか?
【見たもの】1つ目の「7」は他の数字と単位は同じですか?
【見たもの】1つ目の「7」が10であることはありますか?
【見たもの】1つ目の「7」が21であることはありますか?
【見たもの】2つ目の「7」が7じゃないことはありますか?
【見たもの】2つ目の「7」が10であることはありますか?
【見たもの】2つ目の「7」が21であることはありますか?
【見たもの】3つ目の「7」が7じゃないことはありますか?
【見たもの】3つ目の「7」が21であることはありますか?
【見たもの】3つ目の「7」が10であることはありますか?
【見たもの】「21」21じゃないことはありますか?
【見たもの】「21」では18であることはありますか?
【見たもの】「21」では7であることはありますか?
【見たもの】「21」が10であることはありますか?
【見たもの】「21」では20であることはありますか?
【見たもの】「21」では15であることはありますか?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。