読書大好きな少年は、暇さえあれば学校の図書室に通っています。
そんな彼が、ある日を境に、本のページを取ってしまい(背から一枚きれいに破り取ってしまい)、それを床に落とすようになりました。
なぜそんなことをするようになったのでしょうか。
初出題甘木
正解率50%以下とかげ
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
少年はそれをすることで金銭を得られると思っていますか?
少年はそれをすることで金銭以外のメリットがありますか?
ページを取る本のページはどのページでも差し支えないですか?
ページを取る本のページはビリビリに破いても成立しますか?
ページを取る本のページは表紙だとしても成り立ちますか?
ページを取る本のページは本から取られる以外の細工はされてますか?
基礎質問他の登場人物図書室の管理者は関係ありますか?
基礎質問ある日をさかいになにか出来事がありましたか?
基礎質問ある日をさかいにまたある日から彼はこの行為を止めると思いますか?
ある日の出来事出来事の内容は恋や愛は関係しますか?
ある日の出来事出来事の内容は誰かに勝利しましたか?
ある日の出来事出来事の内容は誰かに親切にしましたか?
ある日の出来事それは少年にとって嬉しい出来事でしたか?
ある日の出来事それは少年にとって悲しい出来事でしたか?
ある日の出来事それは少年にとって腹立たしい出来事でしたか?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。