①DEBONOをプレイ中、〇〇を〇〇ながら問題を解いている。
②不注意で〇〇を〇〇、病院へ行く。
上記の①と②の「〇〇を〇〇」には同じ文章が入ります。文字を穴埋めをしてみましょう!
22年04月17日 17:23
[甘木]
[応援団]
穴埋め問題甘木
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
【①の状況】DEBONOで重要な要素は解答ワード?
【①の状況】DEBONOで重要な要素は一人でプレイすること?
【①の状況】DEBONOで重要な要素はYESとNOで回答されること?
【①の状況】解答ワードの文字数を出題者側としてテストプレイで設定している?
【①の状況】解答ワードの文字数を参加者側として数えている?
【①の状況】解答ワードの文字数を脳内で数えている?
【①の状況】解答ワードの数え方は手をグーの状態から指を立てていく方法で数えている?
【①の状況】解答ワードの数え方は手をパーの状態から指を内側に折り曲げる方法で数えている?
【〇〇を〇〇】前半の〇〇と後半の〇〇は逆でも成立する?
【〇〇を〇〇】つまり、①は「~“指を折り”ながら」~で②は「~“指を折り”、病院へ~」となる?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。