母親から代々伝わる魔法の言葉を教わった少女は、さっそく父親に使ってみた。
魔法の言葉をかけられた父親は少女に感謝し、少女はとても喜んだ。
この魔法の言葉を解明してほしい。
※個人の感想です。魔法の効果効能を保証するものではありません。
20の扉甘木
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
母親は魔法の言葉を父親に使うように、少女に指示しましたか?
少女の魔法の言葉は第三者に変化をもたらしましたか?
父親が感謝したのは少女が母親の魔法の言葉を覚えていたからですか?
父親が感謝したのは少女に魔法の言葉をかけられたからですか?
父親が感謝したのは魔法によって良い変化があったからですか?
父親が感謝したのは魔法によって悪い変化があったからですか?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。