ある朝、女は店員がレジカウンターに置いていた洋服を掴むと、お金も支払わず店から飛び出していってしまった。しかし、店員は女を追いかけることはなかった。なぜ?
23年12月29日 14:55
[あおさと]
[謎解きの第一歩]
初めて作ってみました。ヒントワードに解答が出るようにしました
初出題甘木
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
【店員】追いかけなかったのは女の足が速すぎたから?
【店員】追いかけなかったのは店員が死んでいたから?
【店員】追いかけなかったのは追いかける必要がないから?
【店員】追いかける必要がないのは女が店に戻ってくると確信していたから?
【店員】追いかける必要がないのは女がお金を払ったから?
【店員】追いかける必要がないのはそのうち捕まるから?
【店員】追いかける必要がないのは奪われてもいい服だから?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。